ゆーかのらくがき日記

徒然なるままに、人類には速すぎるブログを書きたいと思います。



スポンサー広告 |

生存報告~

今日は不思議なくらい調子いいな ずっと首が痛くてダウンしてたんだけど・・・

今は無理に続き書かずに、もう少しお休みさせてもらいます

シャーク・ドルフィン・サンダーバードも最後まで書いておきたいんだよね・・・

相変わらずハッピーエンドなんか無いわけだけど


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

最近の出来事? | コメント:0 | トラックバック:0 |

八百万の神々 Episode 3f

子供の頃、日本書紀を読んだ時・・・
私は宣化天皇の国の乱れを憂う一文から
火山の冬が起こったと発想し古代史を見直し始めました

なぜなら火山の冬が在った事を前提とした日本史が
存在しなかったから

無いのなら創らなきゃいけない
さみだれ
この星で起こった事全て、頭の中に詰め込んでしまえれば 
地球を全部 【正しいカタチ】 に戻せれば

きっと・・・ 
歪んだカゾクだって正しいカタチに出来るよね?

ペタミンスク
難しいかな・・・ でも、ガンバらなきゃ・・・ 
八百万の神々 Episode 3f…の続きを読む

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

【時間旅行】 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
