FC2ブログ

ゆーかのらくがき日記

徒然なるままに、人類には速すぎるブログを書きたいと思います。

鬼神誕生 田舎のヤンキーのダサさは異常!

族A「おい、お前ら金だせよw」

周囲は全て畑。 長く続く一本道を【颯爽と】ママチャリで現れたヤンキーは・・・

何という事でしょう! 下校中の小学生2名にをせびりに来たのです!

注:田舎すぎて、互いの家が離れているので集団登下校は無い。



ホイ~すw オイラ田舎のヤンキーはポリシーが有ってヤンキーやってるじゃねぇんだw
金が欲しいからヤンキーをやってるんだw ソコを履き違えて貰っちゃこまるゼw
とりええず小学生どもw 金払えェ~~~~www



9歳優香「あ? 子供が金持ってるわけないでしょう? ジュースが欲しかったらそこのドブから飲め!」 ←キレると毒舌
yuka.gif


族A「べ、別にお前から欲しいなんて、言ってないんだからね!」


優香|ω・`).。o○(今【お前ら】って言わなかった? 小学生が怖いの?)


族A「ほ、ほら! お前に言ってるんだよ! こっち向けよ! 金出せよ金!」

優香「


無言でヤンキーを【自転車ごと】持ち上げ畑に投げ捨てる。


優香「早く帰って、公園で遊ぼ!」 ←小学生ですからwww


級友「う、うん」 ←初めて、私の筋力を目の当たりにする。


翌日
族ABC「お前か? 最近、調子に乗ってる【小学生】って?」

優香「ええ、【調子に乗って】ますよ? 貴方達の自転車より【乗り心地】がいいですよ?」

族ABC「

瞬殺←優香【優しい】から30分だけ痛い攻撃を1人1発しただけ。


翌日
族ABCDE「お前、この前はよくもやってくれたな! お礼参りだぜ!」

優香「はぁ~~ 1つ聞いていい? どうやって人数集めたの?」

族C「オレが声をかければ集まるぜw」

優香「小 学 生 の 女 の 子 に 負 け た か ら 武 器 を 持って
殺りに行こうぜって、言ったら【5人】も集まったのね?」

族ABCDE「

瞬殺 優香【優しい】から(ry

優香「ねぇ? 昨日で知ってると思うけど30分痛かっただけで、痣も残ってなかったよね?
 【今】痛いだけだよね?」

族ABCDE「??」

優香「立 て る よ ね? お と 子 の 子 で しょ?」

族ABCDE「?????」

優香「帰れよ・・・」  ←キレっぱなしwww

族ABCDE「今、痛くて・・・」

優香「帰っていいよ? それとも、もっと【遊ぶ】?」

族ABCDE ←痛くて捨て台詞なしwww 
小学生相手に言ったら恥? いや、小学生に5人で武器もちな時点で恥でしょう?


翌日
族10人

瞬殺(ry

翌日
族20人

瞬殺(ry

最終日
族50人で全員、木刀or鉄パイプwww


頭「ずいぶん、舎弟を可愛がってくれたそうじゃねぇか? あァ?」

優香「クイズですw 十画、耳片なんて読む?」


体力がついてくる成長期、自分の力を試してみたくなった事ありません?

天井まで手が届くか、何度もジャンプしてみたりするみたいに。

どうでもいい注:届かないけど、軍手にチョークの粉つけて天井に手形残した
『おちゃめさん』が居た。
騙された男子は、一生懸命、そこでピョンピョンしてたwww


50vs1 ならいっか・・・ 【全力全開】出してもいっか? やったこと【無いし】
nanoha.jpg


発動!
【1/100秒の世界】
【360度視界】
【3本足のチーター】

最終奥義   ←9歳の時点での最終奥義です。
【寿命3時間の猛獣】
軍神33



注:綺麗な空気のある田舎では優香は24時間、酸素をフルチャージしていたので
1/2【半分】の時とは比べ物にならない戦闘能力を持っていました。


ズシン! 強くその場で足音を立てる。


【貴方に今! 一瞬の奇跡を魅せるッ!】


【1/100秒の世界】+【360度視界】の複合業。
攻撃意思のある相手は、瞳孔が収縮して視野が狭くなります。
 
説明は長くなるので省きます。

注:【360度視界】は相手の心音が【観える】ので、ビビッてるか、攻撃意思があるか
傍観してるか判る。


0.01
瞬間的に全員の視線を音に集める。

前方に居る【目標】平均視野40度、後方も同じと仮定する。
計算→全員からの死角へ移動。

0.05
ズシン!

0.1
ズシン!

あ、こいつら反応トロ杉www もっと【ゆっくり】やらないとwww

1秒
ズシン!

族ども「消えた!? どこだ!? 居ないぞ!?」

前方に居る【目標】平均視野30度、後方も同じと仮定する。
計算→全員からの死角へ移動。

2秒
ズシン!

前方に居る【目標】平均視野15度、後方も同じと仮定する。
計算→全員からの死角へ移動。

3秒
ズシン!

恐怖により、全員の平均視野5度。
計算→全員からの死角へ移動。 ←すでに、ほぼ何処もでも死角!


もう誰にも私は映らない! 

コレが複合業【宵闇の光芒】


真昼であろうが、私以外【全員】暗闇の中にいる。 
見えるのは、前方の光の点のみ。


優香|ω・`).。o○(【大人げ】無かったかな? ま、いっか!)  ←小学生です! 9歳です!
注:超高速で動いてなんか居ません。 歩いています。


目の【見えない】弱い子イジメタ~イムwww
img_cache_tc_4333_1_1187510569_jpg.jpg

鬼神というより鬼畜の所業www


4秒
蜘蛛の子を散らす様に逃げ出すwww 

まって! 早いよ! 全員1発【殴らせてwww】


優香「よく我慢したね~~~ さすが、お頭! 怖かった?」
注:ちゃんと姿を見せています。 お頭には【まだ】攻撃してません。

頭「・・・」

優香「君を病院送りにすればいいんだよね?」
  「安心して! 後遺症なんか残らないようにちゃんと人体・・・
いえ、地球上で【遭遇する可能性】がある生物の構造はもう知ってるからw」

  「私ね~【マウンテンゴリラ】とだけは殺りたくない~ アイツ生物として
【構造上】に欠陥が無いから。 10tぐらいのパンチが打てる様になったら相手する~w」

頭「

えいえいwww ポコポコ えいえいwww ぽこぽこ


優香「痛いよね? が、我慢して、私も我慢してるから! 笑うのをwww」
(いや、笑ってるじゃんwww)


ど田舎に【電話ボックス】なんか殆どありません。
舎弟は全員、頭を見捨てて逃げました。(20人は一発入れたwww)
痛くても逃げたwww




誰も真似出来ないから、良い子は使っちゃダメとは書きません。

【寿命3時間の猛獣】

自律神経を半分近くコントロール、内臓への血流を最小限に、残りを脳と筋肉へ。
人間の細胞は『じつは高性能』
ライオンの筋細胞1個あたりミトコンドリア800個、人間2000個! 
酸素さえ十分に送り込めば、筋力はライオンを超える。


え? スポーツ選手が酸素ボンベで酸素100%吸ってるのに強くならない?


あたりまえだぉ! だって『あいつら』酸素の運搬を『赤血球だけ』に頼ってるんだもん。 
いくら吸っても、体内に供給できる酸素量は増えないぉ?


私の場合、直接血液に酸素を溶かして居るので運搬効率が40倍以上。


何故寿命3時間か? 
当然だぉ! 体温が40度↑脳へのダメージを避ける為、大量の発汗。 
だが、水分には限りがある。 

つまり・・・
限界を超えると、弱い細胞から【死ぬ】 ありていに言えば、タンパク質が熱で固化する。 

田舎のヤンキーのダサさは異常! 【リリカル優香】 Fin

風見優香の暴走


駅長さんの娘。
同級生の女の子1人とだけ仲良くなれた。
何故かチョコレート貰った。 
チョコはエイプリルフールに渡す習慣が日本ではあるんだっけ?

別の日だった気もするけどチョコレート好きだからいいや!
義理チョコの習慣も悪くないですね!

その後、田舎街では珍しいピレネー犬さんの居る自宅へ連れて行ってくれました。

犬さんは90Kgはありそうな、大きな白くて優しい顔をしてました。

犬さんは2人を背中に乗せて歩いてくれました。

小学生が2人も乗ったら痩せすぎでも重いよね?

楽しかったな・・・

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

鬼神誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後は全部、武田先生に任せるね? | HOME | 鬼神誕生 嘘をつかない狼少女 汝は人狼なりや?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |