fc2ブログ

ゆーかのらくがき日記

徒然なるままに、人類には速すぎるブログを書きたいと思います。

あ・・・ 目が見えないと思ったら・・・

濃縮ウコンを見てはしゃいでると思ったら・・・

体にいいですし・・・

ン¬ウ



こいし フラン うこん ウラン 

微妙に被ってるorz

被る≒被爆

チョイスが極悪杉ます・・・



アリスさん? 魔界の子供は貴女でしょうに・・・ その上海は? 
え? 帽子は私のお友達? 禁句です!



これは・・・
ブルーフレンド読ませて・・・ 私も悶絶ですかorz
まだ一巻読みきって無いぐらい精神攻撃なのですが・・・

えっと? 体育館の中でプライバシーを保つ為のダンボール核シェルター

その発想は無かった

ソレでいいなら元々避難しないでしょうに・・・










日本人ってお米が友達だと思ってた・・・
【風評被害】が無ければ、稔れば売る気なんですって・・・


今日から農家を辞めて

ホームレスに為りなさい

暖かいダンボールシェルターが

在りますよ?



いざ爆☆殺!!


火薬に頼って何が説法かって?

大きなお世話Death!
螺旋反射鏡

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

最近の出来事? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風評被害www | HOME | ついに優香の拘束を逃れた人類最低の漢子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |