FC2ブログ

ゆーかのらくがき日記

徒然なるままに、人類には速すぎるブログを書きたいと思います。

鬼神誕生 H 【鼠と蜥蜴】 ネズミ編

【梟と烏】の続きです

高校で私は生物を専攻していません。





だって解剖とか嫌です。

刺すのも刺されるのも嫌いです。

注射も苦手です。

医学? 高校レベルの?

は? 私・・・ お姉ちゃんを助けたくて学んだから・・・


お姉ちゃんが居なくなった後とか

どうでもいい


きたろー?

惰性で勉強したけど・・・ 12歳で飽きた

私の視力は日本人では驚異的な4.0だったけど・・・

都会は夜でも明るい

空気は汚い

夜中に空を見ても星が殆ど無い。

それでも【私の眼】なら昼間でも数個なら星が見えました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【視力4.0スターライトスコープ】
遠くの物も見えるがアフリカの狩猟民族より明らかに劣る
しかし明暗のコントラストを区別する脳力だけ人類の最高値付近
結果として昼でも星が見える
【360度視界】と違って可視光線で見るので遮蔽物の裏、背後は当然見えない
【360度視界】は音を観る脳力、地平線の先まで観えるので通常の視力検査など不可能
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通の人より沢山、見えているのに贅沢だって?

まぁ・・・

そうかもしれないけど・・・

田舎育ちの私にはすごく減りました。



東京の高校に入学して天文部にすぐ入った私

綺麗なものが大好き 花も星も好き

天文部は他の部活と活動時間が異なるため、兼部しても困りません。


昼食後の昼休みは太陽観測

自分のカメラは無いけど、部のカメラで写真の練習

ヤカンの写真とったりしました!

シュールすぐるwww

高校なのに/人◕ ‿‿ ◕人\OBの先輩達がけっこう来ます

そして申請すれば夜に学校の屋上で天文部は活動が出来る。

天文部に入った子、全員が地学、物理を専攻したわけではありませんでした。

部長は生物を専攻してました。


部長「生物の先生、初めて会った時は嫌いじゃ無かったんだけど・・・」
  「何故か最近キライになった」

優香「ソレは学習期間じゃないかな? かな?」

部長「あんた変なこと知ってるのね・・・」

優香「うん」

生物の先生は2人居ます。

若い男の先生と女の先生。

男の先生は一見すると意思が弱そうだけど優しい。

女の先生はマシンガントークだけど・・・

会話好きには見えない。

大量の言葉の針で武装する【ハリネズミ】みたい。

はっきりと言葉にしなくても仕草、思想に人間嫌いがにじみ出てる。

露骨なイジメを見てもガン無視して授業に専念できる姿は~


給料以上は働かないゾ

って言ってます。 

面と向かって個人で話すと、それなりな対応をする先生ですが・・・

私の居た高校では


スーパーDQN人【校長】>


DQN人【生物女教師】>


DQN学生が3割ぐらい



リアル間桐桜な私はDQNには該当しません。

体内にガチで蟲が居るとか・・・

私と何も出来ない厨ニ病を一緒にしないで欲しい
ゆーか
ふくしゅう わたしを 基地外と言ったヤシ

フフフ冗談Deathよ? その程度で腹など・・・立つ相手もいますねぇ!
まぁ・・・ 私の親でなければ本気で怒ったりしませんからw


生物の解剖の授業・・・ 生物を専攻しても解剖がイヤな子は居る。


DQN人「授業出ない子が居てね・・・ 2匹余ったわ」

優香「その子たちをください!」


乱視の女の子とネズミさん2匹をGet!


せっかく生き延びたネズミさん。 他の解剖の授業には別の子達がすでに居ます。

結局、どう使っても2匹余るので引き取る事が出来ました。

あれ?

乱視の子もついてきた・・・

何か会話に相互不理解があったような気がする・・・

あと、星・・・ 見えるのかな?

ネズミさんと一緒に天文部へご案内~♪


優香「にゃ~w ネズミさんw ワレワレはニホンジンだw チキュウくれw」

新入部員(◎皿◎) (;゚ Д゚) …?!

優香ヽゝ゚ ‐゚ν「アダムとイブよ・・・ 汝らは知るまいがニホンジンはチキュウが欲しい」

新入部員 ・ω゚)?

優香ヽゝ゚ ‐゚ν「地面の管理はお前たちに任せよう」
        「アダム・・・ 今日からダイトウリョウと名乗るがいい」

新入部員|д゚).。o○(ああ、この人色々と残念な人なんだ・・・)






ネズミさんの餌や健康管理・・・ 無菌室で育った子は死ぬしか無い。

完全管理された生涯は【自由=死】でしかない


国家の言いなりで生きる私たちと


立場は変わらない




免疫が鍛えられていないから死ぬ


だけど・・・ 世界はキレイだよ?


ほら・・・ 君たちが知らなかった自由と地面



自由とは自らの意思でしっかりと地面に立つ事。
110612_132524.jpg

意思無き生は動物に劣るドウブツ
110612_133258.jpg

110612_133055.jpg

ああ・・・ こんなにも世界は輝いてる

110614_143732.jpg

宇宙戦艦みっけw

110614_143945.jpg
↑これがレンズマンの母艦コードネームQPT!

QPT・・・ 発進!




普段は高速道路なんだよ?

さぁ! 今夜も星の観測だよ?

乱視だと空はどう見えるの?

新入部員(◎皿◎) (ЭεЭ)「月が11個見えます」

優香「ぇ?」

月が11個=星も11倍見える?=私より沢山の星空を観てる!?
ゆうか??
↑あの・・・ リア友が部屋に漫画をかってに置いて行くんですけど・・・

メガネの無い女は女じゃ無いとか・・・ メガネフェチブチ殺す
星が沢山見れて素敵だね!

ネズミの大統領夫妻は高校の地面の管理に任命です。

少しでも住みやすいように・・・
堆肥を作っている
暖かい地面に穴を掘って巣を作りました。

ここならミミズさんもいっぱいいるよ?

そして暫くすると、その姿を見る事は無くなりました。

小さなネズミさんも幸せに出来ない・・・

私の親は【自分以外の生物がキライ】だから一緒には住めない。

【鼠と蜥蜴】 ネズミの大統領 Next stage⇒トカゲ編



PS:おまけが本編 アダムとイブって何? 
狂気の多重人格!ブロ友(;゚ Д゚) ポカーン計画 サービスサービスゥ


一番心の幼い子
【幸福の皇女】【Crucify My filia regis】
「私たちはモルモットとして産まれたから、死ぬしか選択肢が無かったの」
「突然変異の子は皆、未知の生物、未知の病、生まれながらのモルモット」
「人間の自覚があるなら国の言いなりになって安易な選択をしないで欲しいの」
「厳しい言い方でごめんね? でもコレ大切な事よ?」 



奇跡も魔法も・・・
あるんだよ?

【神】と楽園で暮らしていた【アダムとイブ】
アダムとイブは【蛇】に唆されて知恵の実の【リンゴ】を食べた
リンゴを食べてから急に恥ずかしくなり【無花果】の葉で下半身を隠した

古代人にとって楽園に暮らす神とは【王】

【王】は男色の趣味があった、愛でる少年は【アダム】

アダムの肋骨でイブを作った=アダムの○ピ~で子作りさせた

何故なら美少年アダムと言えども二次性長期になれば美しさを失うから
王はアダムの【男子の子供】が欲しい。

生まれて来たのはイブ、女の子・・・
幼児に婚姻させる風習は古代には普通にあったの、母子の死亡率は高かったのに何故?

ソレは男子が価値が高いという思想
男性優位主義からきた美少年栽培計画


イブの母はイブを産んだ後、死んでしまったのでしょうか?
それともアダムの愛を独占したい王が処理したのでしょうか?


神=王は楽園の何を食べても良いが林檎を食べてはいけないと言った

リンゴには成長を促進する効果があった
ギベレリン酸による生理的に矮性なリンゴのメバエの成長促進

つまり青林檎を食べるな? 食べたら男の娘が大きく育っちゃうじゃないか!

コスプレ女装男子ハァハァ

CJDサイコウwww

S,Mirabilis8歳時
【青い炎の涙】【Tears of blue flame】

死ンデイイヨ・・・ 神様



少女の成長は男子より早い

それは男子が早く二次成長すると交配が不発に終わるから

女子が先に成長すれば同年齢どうしなら高い確率で子孫を残せるでしょう。

美しいイブにはリンゴを与えられ成長を加速させようと試みられた

アダムは幼少で子供を作らせられたので元々イブと年齢が近い

成長の早い女児に青リンゴはどんな効果があったのか?

イブはどんどん成長する、そしてアダムには別の成長を阻害する食事が与えられたのでは?

長く王を楽しませるためだけに!

アダムとイブは結婚したはず。 それは次代の子が王を喜ばせるためでもあった。

だが・・・ いつ、何処で子をなした?

アダムの愛を独占したいなら、王はアダムに目隠しをさせてイブの母と性行をさせたのでは無いかな?

アダムは自分と似ているイブを自分の子だと知っていたのだろうか?

アダムは性行為をすると血がついた事に驚いた。

二人の体に血がついているので驚いてソレを隠した

羞恥心ではなく恐怖心から隠した

けっしてリンゴに脳の発達促進効果があるわけでは無い。

アダムとイブは楽園を追われる際、無花果をもっていたはず。

それは下半身に無花果の葉を巻いた事から想像できる。

無花果を・・・ なぜアダムは欲したのか?

それは王の愛を失うのを恐れたから

女性ホルモンのエストロゲンに似た成分も含んでいるので

女性的な性格、スタイルの形成に効果があるのでは?

それ以前に楽園で暮らす者は食べ過ぎて太るのでは?

無花果の下剤としての効果でスリムな中性的な体型を保っていたのでは?

男子を得た後は二次成長を終えたアダムとイブは王にとって無用になった。


楽園を追われたアダムとイブ

二人は無花果を食べ続けた

食べれば年をとらない

下痢を繰り返し痩せる事が出来れば・・・

昔の中性的、両性的な姿になれれば

きっと王の愛も帰ってくるから


Delacroix_Faust_1.jpg
【魔界医師】【Faust】

アダム死因

拒食症、あるいは脱水症状

下痢を伴った感染症

アダムとイブの物語の手記を残した者

イブor口述筆記をした誰か



ブロ友のブロ友にキチガイと言われたが・・・
そのブロ友の友は私よりずいぶん頭が残念で可哀想に思える。

きっと知的障害者であろう・・・ 苛めに合っていないか心配だ


img_1638556_31932041_0.gif
【安楽死探偵】【Hard luck Radiation】
ああ・・・ 蛇の事がまだでしたね・・・
喋る蛇など居るわけが無いでしょ?
蛇とは石垣など狭い通路を通れる物の意味。
つまり城の隅々を俳諧する間者、スパイの様な人物でしょう。


王の恋人がアダムのみでは不自然でしょう?
王にアダムを献上した者は重陽されたでしょうね・・・
ソレ以外からはアダムは邪魔。
アダムを王、自らの意志で嫌って排除して欲しいのでは無でしょうか?
あえて教育を施さなかった無知なアダムとイブは蛇に唆されて性行為に行った?
と考えるのが自然です。

しかし、企みは上手くは働かなった。
アダムに勝る美少年など居なかった。

王はアダムとイブを探したが時すでに遅く亡くなっていた。
無知な二人に生きる術など無いでしょうから。
生きていればソレが伝説として残ったのではないでしょうか?

唆した罰は苛烈を極め、両手両足を切り落とされた人間=蛇ですね

アダムが王のお気に入りであることは間違いが無いでしょう


yukari1.jpg
【深淵の怪物】【Abgrund】
私たち11人全員が賢いから、こう言った話をすると区別が不可能になるわね・・・
疲れるからもうやらないわ

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

鬼神誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬼神誕生 超弦理論  | HOME | トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |